人気ブログランキング | 話題のタグを見る

g3superfruit

エイチ ティー ケア

エイチ ティー ケア_a0075773_22112738.jpgエイチ ティー ケア
HT Care
製品名(日本語) エイチ ティー ケア
製品名(英語) HT Care
製品コード
Product Code 03131338
参考小売価格
Suggested Retail Price \9,870 (税込 \10,364)
内容量/内容総量 Volume of content
120カプセル





肥満、喫煙、塩分やアルコールの摂り過ぎ、働き過ぎ、運動不足、ストレス…。気にはしていても、つい流されてしまう日々。中高年の心身にのしかかる重圧は、やがて健康にも悪影響を及ぼしかねません。エイチ ティー ケアは、新鮮なイワシのタンパク質から抽出した天然成分イワシペプチドと、身体によい成分オレイン酸やポリフェノールが豊富なオリーブ油を配合したサプリメント。特に、イワシペプチドに含まれているバリルチロシンが身体への負担が気になる中高年の方の健康維持に穏やかに作用し、プレッシャーと戦う人のスムーズな毎日をサポートします。
(名称:イワシペプチド加工食品)

栄養補助食品として、1日4カプセルを目安に、十分な水とともにお召し上がりください。

※ファーマネックス製品についてのご注意
1. すべてのファーマネックス製品のラベルに記載されています「召し上がり方」は、正しく健康維持をしていただくための目安となっています。製品ご使用の際には、1日の目安量を必ず守り、過剰摂取にならないよう注意してください。
2. ファーマネックス製品は、あくまでも健康維持にお役立ていただく栄養補助食品で、病気の治療を目的としたものではありません。したがって、食物アレルギーをお持ちの方や病気治療中の方は、必ず事前に医師にご相談ください。

イワシペプチドはイワシのタンパク質を分解した成分で、2個またはそれ以上のアミノ酸が結合したもの。分子量が小さいため、体内に吸収されやすいといわれています。 ●栄養成分表示(4カプセル当たり)  
エネルギー 16.80 kcal
タンパク質 1.16 g
脂質 1.24g
炭水化物 0.24g
ナトリウム 40.00mg
●原材料名  
イワシペプチド 764.00mg
オリーブ油 1076.00mg
●その他原材料名  
グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、カプセル材[ゼラチン、グリセリン、着色料(アナトー、紅花色素、酸化チタン)]  
by g3superfruit | 2006-10-27 22:11 | 製品情報
<< グルコイーズ >>